
 

時々ある更新のなかの一つの日記

最近パソコン飽きてきた。。真面目に(´・ω・)

FEZも飽きたしぱるメロもできないしやることっていったらPSPに曲入れたりamazonで買い物するぐらいしかorz

てかmixiやってる人いたらマイミクお願いします(笑)

ユビートも金使っちゃうからあんまりやってないしなぁ。

とにかく電子ドラムを買わないといけないのですがrolandの電子ドラムが109000円ととてつもなく高いのです。

さらにツインペダルで約20000円、クラッシュシンバルひとつでこれも約20000円><

なので合計約150000円なのです・・・orz

はぅ、あと何か月分の給料をもらわなければいけないのやら・3・

そしてこの間もいったと思うのですが、最近ギターにはまっております。

ですがyoutubeの動画を見たところ、自分がどれだけ未熟かとても実感したのであります。

ついこの間までhideさんモデルの約90000円のギターが欲しいなどとほざいていたことがとてつもなく恥ずかしく思います。

でももしかしたら県工のライブでギターやってくれといわれればやりたいと思いますのでそのときはちゃんとしたギターを買いたいと思います。

そして思ったのですが、リア友で軽音部以外の友達がギターやドラムをやりたいと言っているのですが楽器が高いせいや、忙しくて出来ない人ばかりでorzな気持ちです。笑

まぁそんなことはどうでもいいのですがなんでいまこんなヘドがでそうな書き方をしているのか自分でもよくわかりません。

まぁつまりPCやってても暇だからこんなことで字稼ぎ?てきな感じ(笑)

とにかくいまは部活いきたすっってか、いま思い出したけど最近部活崩壊気味なんだよねん-ω-;

なんかまぁいろいろあったみたいで(汗)

でもそんなことは気にしてらんないんでバイトとドラムとギター頑張るんだぜ>ω・b

ある意味リア充だけどまだリア充してないからはやくしたいけどなかなか出来ないなぁ

バレンタインデーにかけようとおもうけどそんときにもらえなかったらもう来年頑張るしかにゃいな

んじゃあシチューできたんでこの辺で(^-^*)

邪念~
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

そのギターやらドラムやりたいリア友は俺も含まれてるんだろうか…

近々激神さん家に乱入して、ギター弾かせてもらおうかなw(殴

含まれてます(`・ω・´)シャキーン


家来ればギター弾かしてあげるよ(・∀・´)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
