
 

更新

今日はPCからの更新!

やっぱりケータイと違って
打つの楽ですな(^-^*)


てかもうすぐ三年生とか
早すぎる…(笑)


でも実際、早く卒業したいのと
卒業したくないっていうのがあるんだよね(-_-)

早く卒業すれば自由になれるし
就職できればお金たくさんもらえるし

でも学生のままのほうが楽しいんじゃないかっておもう

部活も出来るし、女子いっぱいいるし←

勉強嫌いだけど、友達がいて楽しいしね(^-^)

実際まだ卒業してみないとわかんないけど
どうなんだろうねー(笑)

大人は
大人のほうが楽しいとか自由とか
学生には戻りたくないって言うけどさ

学生は大人になりたいってひともいるけど
大体の人は今が一番楽しいっていうじゃん?

大人になりたくないとか
年取りたくないとか

どうなんだろうね…

大人になって見なきゃわかんないけど
大人になったら人生なんてあっという間だし

大人になりたいけどなりたくないなぁ

以上、へんな日記ですた
 

6ヶ月ぶりの更新



最近パソコン使えないからケータイからだけど(笑)




でも夜はパソコン貸してもらってぱるメロを頑張ってるよ(笑)



なかなか90%が出ない…

しかも簡単なやつ(笑)



てわけでこれから横浜いってきまーす

ではノシ
 

x JAPAN

こんばんちわぁ~

最近でもないんだけどx japan はまってます><w

とゆーわけで、8日にもらえる給料でドラム買えそうです(電子)

はやーっくほっしーなっつ!w

てわけで更新終了!でわ!w
 

質問ー

青くてカッコイイギター見つけたらおしえて!

あんまり高いのはちょっとあれだけどねw

んでいまごろだけどひさしぶりんノノ

とにかくおしえてくだしっ

てかもうすぐで買えるよ!電子ドラム!

次の給料でかえる>w<b

んでいかに金をつかわずに次の給料まで生きられるかってことで、計算してみた。

毎日の昼飯代が250円くらいにして、いろいろやったら5000円で生きられる!

てかこないだゲーセンで2000円くらい吸い取られたからヤバイとおもってやってみたw


…んんー、あっそうだ

次のライブでます!w

2曲やりまーす!

FLOWとYUIという違うアーティストだから辞めようとおもったんだけど、結局「まぁいいや」

ってなっちゃったからこうなった。

んじゃギターの件よろしく!

じゃねん~ノシ
 

時々ある更新のなかの一つの日記

最近パソコン飽きてきた。。真面目に(´・ω・)

FEZも飽きたしぱるメロもできないしやることっていったらPSPに曲入れたりamazonで買い物するぐらいしかorz

てかmixiやってる人いたらマイミクお願いします(笑)

ユビートも金使っちゃうからあんまりやってないしなぁ。

とにかく電子ドラムを買わないといけないのですがrolandの電子ドラムが109000円ととてつもなく高いのです。

さらにツインペダルで約20000円、クラッシュシンバルひとつでこれも約20000円><

なので合計約150000円なのです・・・orz

はぅ、あと何か月分の給料をもらわなければいけないのやら・3・

そしてこの間もいったと思うのですが、最近ギターにはまっております。

ですがyoutubeの動画を見たところ、自分がどれだけ未熟かとても実感したのであります。

ついこの間までhideさんモデルの約90000円のギターが欲しいなどとほざいていたことがとてつもなく恥ずかしく思います。

でももしかしたら県工のライブでギターやってくれといわれればやりたいと思いますのでそのときはちゃんとしたギターを買いたいと思います。

そして思ったのですが、リア友で軽音部以外の友達がギターやドラムをやりたいと言っているのですが楽器が高いせいや、忙しくて出来ない人ばかりでorzな気持ちです。笑

まぁそんなことはどうでもいいのですがなんでいまこんなヘドがでそうな書き方をしているのか自分でもよくわかりません。

まぁつまりPCやってても暇だからこんなことで字稼ぎ?てきな感じ(笑)

とにかくいまは部活いきたすっってか、いま思い出したけど最近部活崩壊気味なんだよねん-ω-;

なんかまぁいろいろあったみたいで(汗)

でもそんなことは気にしてらんないんでバイトとドラムとギター頑張るんだぜ>ω・b

ある意味リア充だけどまだリア充してないからはやくしたいけどなかなか出来ないなぁ

バレンタインデーにかけようとおもうけどそんときにもらえなかったらもう来年頑張るしかにゃいな

んじゃあシチューできたんでこの辺で(^-^*)

邪念~
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
