
 

きょっ!今日はぁぁぁ!

おはよーございます、こんにちは、こんばんちゃ

なんと今日は高校の見学会っ!(キリッ
なんでめちゃくちゃ緊張しますわぁ~(ドキドキ
まぁwがんばっていってくるでござるぅ
 

なんかバトンきたっぽいんでやっとく

南中陸上部が100年間大事にしてきた全国大会公式戦用バトン

Q1 Be動詞と一般動詞を一緒に使ってはいけませんか?
A1 英語わからn
Q2 ティータ(キャラ的な意味で)が好きですか?
A2 だれだし
Q3 ティータ・フローレンス・ブラントが好きですか?
A3 しらn
Q4 家に辞書がいくらぐらいありますか?
A4 2~3?
Q5 コレを作るまでにティータは、何回ミスって飛んだでしょう?
A5 10
Q6 未経験ですか?
A6 はい
Q7 あ、ことりがとんでる。
A7 わー、かわいっ
Q8 She is blue blood.が訳せますか?
A8 彼女は青い血です?
Q9 学校の宿題はどのくらい終わりましたか?
A9 なんもおわって(ry
Q10 ぱるメロ!のLord of Vanqusherのクーパートの21チップ目は青ですか?
A10 たぶん
Q11 スイクンが好きですか?
A11 昔は好きだった
Q12 PCの背景は何ですか?
A12 真っ黒 あ、デスクトップね
Q13 ティータは小学校のころ試合で怪我をして3ヶ月練習ができませんでしたか?
A13 しらn
Q14 その怪我は今も残っていますか?
A14 ミミズ?
Q15 俺は暇ですか?
A15 きっといそがしいとおもわれ
Q16 学校が休みで楽しいですか?
A16 微妙なかんじ
Q17 漫画はいくらありますか?
A17 はじめの一歩が全巻(88巻まで)
Q18 今見ているアニメは何ですか?なかったら前に見ていたのでも可
A18 んー、ドラゴンボール?w
Q19 「朝倉音姫 あさくらおとめ」と一発で変換できますか?
A19 浅くラオと目になる
Q20 骨折したことありますか?
A20 ないっす
Q21 俺>>>>>>>>受験  は成立しますか?
A21 多分無理
Q22 ティータにOne on Oneで勝てますか?
A22 かてない
Q23 自分の髪の毛が3-5の担任より多いですか?
A23 あたりまえじゃn
Q24 The earth goes round the moon.
A24 英語わから(ry
 

むぅ

おはよう、こんちは、こんばんはー

今日はなんかやる気でないんで続き書きませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ宿題なんもやってないってことだけ言っておくかな








ではw
 

なんとっ!

おはよー、こんちは、そしてこんばんはー♪

えせねこさんに助けてもらい、なんとか修復できましたw

といっても見てる人いるかわかんないですけど^^;

とりあえずなんかホッとしたんでFEZやってきま~すw

解説しよう、FEZとはファンタジーアースゼロの略でありガメポ(gamepot)が運営しているゲームである。そしていまハンゲームにFEZがあるのでそこでやっているというわけです。

↑いらんかったと思いますがw興味のある人はやってみてください♪

では、また明日~
 

うわあああああああああああああ

かなりながながと書いてたのに全部消えたし(爆
とりあえず書くのは明日にします

なんかつかれた

ドラクエのデータが全部飛んだことを思い出す。。。

ではまた明日°゚(;つд⊂)゚°
 

激神クエスト

はいw昨日の続きを書かせていきたいと思います。

第2章 新しい友達

****「あっ、道具屋さん。いったい何を盗まれたの?」

道具屋「おお、これは王子さま。実は、この前仕入れた薬草が全てなくなっていたんですよ。500枚はあったかなぁ・・・」

****「えっ、そんなに?」

道具屋「はい、多分夜中に盗まれたんだと思いますよ。」

****「わかった、僕、その犯人を捜してみるよ。」

道具屋「頼みましたよ、王子」

****「任せといてよ!必ず僕が見つけてくるからね」

~~~~そして日は沈みやがて夜になり皆が就寝した頃・・・~~~~

****「やっぱり一人は怖いなぁ・・・」

怪しげな音「カサカサカサッ!」

****「ひっ!だ、だれかいるの?」

****「ん?道具屋の方から聴こえてくるぞ、行ってみよう・・・」

****「ん?だっ誰だ!君は!」

謎の少年「うわっ!ばれたっ!」

謎の少年「たったったったったった・・・」

****「あっ!待てー!」

****「おりゃ!」

謎の少年「くそー!離せー!」

****「君、何をしてたんだ?」

謎の少年「ちょっと道具屋から薬草をもらってただけさっ!」

****「なっ!それじゃあこの前の泥棒の犯人も君だな?」

謎の少年「いいだろっ!べつに・・・」

****「良くないよ!何でこんなことをしたんだ?」

謎の少年「お、俺だって好きでやってるわけじゃないんだよ!」

****「えっ?じゃあ何でこんなことを・・・」

謎の少年「俺の母ちゃんがモンスターに襲われて怪我しちまって・・・それに俺んち貧乏だから医者も呼べないし、薬草すら買う金も無かった・・・」

****「そんなのお城の人に言えば何とかなったかもしれないのに・・・」

謎の少年「へっ、どうせ俺みたいなやつなんかには薬草なんて分けてもらえないさ」

****「そんなことない!事情を話せば皆薬草くらいくれるはずだ!」

謎の少年「・・・・・・・・」

****「明日、僕のお城へ来て僕のお父さ・・・カナス国王に謝りに行くんだ、いいね?」

謎の少年「わ、わかったよ。行けばいいんだろ行けば?」

****「しっかり謝るんだよ?僕も事情を話してあげるから。」

謎の少年「わかったよ」

****「ところで君の名前は?」

サット「・・・サット・・」

****「わかった、僕は****よろしくねっ!ちゃんと明日お城に来てよね」

サット「おう、わかったよ。・・・よ、よろしくな」

****「それじゃ、また明日!」

サット「おう、またな」

と、今日はここまでにしたいと思います^^:

コレ読んでて面白くない方、スイマセン^^;

あ、あとコレ消えたと思ってたらありましたw

えせねこさんw
あざーっすw
 

(。・ω・)ノ こんてぃわー

ういーっす、激ッス~

最近はヒマでしょうがないw

なので、少し暇つぶし

激神クエストというのを書いていきまーす(名前www

第一章
****、旅立つ

「おぎゃー、おぎゃー」

カナス国王「う、生まれたかっ!」

メイド 「はい、立派な男の子ですよ♪」

カナス国王「そうか!男の子か!」

サミノ女王 「ふふっ、そういえばあなた、この子の名前は決めたのかしら」

カナス国王「そ、そういえばまだ決めてなかったな・・・よし! コリコリというのはどうだ? 」

サミノ女王 「実は私がもう考えてたんだけど、****って言うのはどうかな?」

カナス国王「うむ、それはとても良い名だ!ははっ!よーし!今日からお前は****だ!

~~~そして月日が流れ、それから13年がたったある日・・・~~~

****「お母さん、最近城下町で事件が起こってるって本当?」

サミノ女王「ええ、何でも道具屋から物が盗まれたらしいの、しかもお父さんが風邪で寝込んでいるこ       のときを狙っているようなの」

****「お母さん、僕ちょっと様子を見てくるよ」

サミノ女王「えっ・・・わかったわ、気をつけていくのよ」

****「わかったよ、いってきます!」

と、ここまで書きましたがw
****のところは主人公の名前が入るんですが、なかなか思いつかないのでw
だから思いつくまで****でいようと思いますw
だからそのときまではご想像でw

やっぱり暇つぶしでもおもしろいですねw
内容が面白いのと自分が面白いのは別ですがww

それではまたw
 

ブログでござる

初めまして、私†激神†と申します。

とりあえずこれからなんとなくブログを更新していきたいと思っておりますので、
どうぞ、よろしく

では、また明日に。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
