
 

ししくラッキョウ

こんちはー、今日はなんと台風で学校終わったー^^

ラッキーwと言っても今日はちょうどFEZのメンテ・・・;▽;
明日も学校やすみになってくれ~(とぅ!

そうだ、題名の話をしなくちゃねw(実はどうでもよかったり

今日ししくラッキョウが何ヶ月も前に学校のロッカーで放置してる牛乳のにぉィをかいでみた・・・

完全にくさっとる^^; 
にぉィがハンパなかったww
山さんと大○保(カエルとかに嗅がせたら
大○保(カエルが牛乳まずく感じるとか言ってたw
嗅覚がおかしくなって味覚まで死んだか?

んま、話はこれだけw

FEZできないし、チョコランでもやってよっかな

ではまた。
 

ひっ、ひまっっっっ!!

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス
さっき起きたばっかですですが、ギャンバッて書いていきたいと思いますよ(起きたの4時だったかな


んー・・・
書くことないっ

まぁFEZの話でも♪

最近B鯖笛やり始めましたー(レベル上げ中で今9レベ

乙では短剣で頑張ってますー
この前やっと十人長とれましたー()笑

てか乙でも笛いるけど全然スコアでないっすw

ペネ→SDが全然かからない^^;
もっと頑張らなくては・・・

次はチョコランの話ー(いぇーい

この前15レベになりましたー
そして15回以上死に、風双翼に何回も助けてもらったw

んじゃ、気分的にFEZやってきまー

ではまた
 

なんたらリンクぼすー

総合リンク?相互リンクっていうの?w

とりあえずぼすーちゆうなのでよろしくぬ

でわ
 

久しぶりの更新♪

こんてぃわーw

今日だけパソコン使えるわぁ▽・w・▽

まぁ宿題ぉゎってなぃけど@@;

数学いま頑張ってるんだけどよくわからんw

てか美術の宿題ってなんの絵描くんだろぅなぁ(大○保と○石、風双にも聞いたけどだれも返信くれん;3;

しかもなんかこのFCブログには衣○中○校のやつらがイッパイいるみたいだしww(そうじゃなかったら数学とか宿題とかいわんがw

夏休み明けたらFEZやろうぜぇ~

そういえば大○保が言ってたけど えせねこsはキーボードがむちゃくちゃ速いって聞いたけど、そんなに速いんか? パスワード打つの一瞬とか言ってたけどマジだったらすごいなw

てか、今思ったけどさ、なんかふつーですまんの

バトンとかこないからつまらんし、かといってバトン作れないしー
FEZもやってる暇ないしぃ

とりあえずすぅがくおわらして新聞のヤツもやって英語も勉強してさらに美術・・・ってw
宿題やっぱ多い(TДT)

というわけで宿題がんばってきますw

ではまた
 

バトン

今回もティータsからバトンきたんでやりまっすw
今回は少なめかな?w

暇を持て余した神(ryバトン

Q1 衣笠駅と横須賀駅の間の金谷ガード辺りにあった軍事駅は?
A1 わかんないよ~w
Q2 現在のティータの体重をxについて解き√を付けろ
A2 わかりま(ry
Q3 ・・・という夢を見たんだ。
A3 すごいな~
Q4 「小遊鳥双葉 たかなしふたば」と一発で変換できますか?
A4 高梨双葉になっちゃうねw 惜しい!
Q5 D.C.よりCLANNADの方がいいな~
A5 fmfm
Q6 ティータは1試合に最高何得点決めたでしょう?
A6 5点?
Q7 コレを書いてるときにDownlordしてるのは何でしょう?
A7 D,C
Q8 今回こそはエンターで消さないZE!
A8 うい
Q9 人を殺す罪の重さとティータ、どっちが重いでしょう?
A9 人を殺す罪の重さ ってコレじゃなかったらどうなるんだ?w
Q10 今回は問題数が少ないですね。まぁその分カオスなものも入ってるけどwww
A10 そうだねw次のバトン楽しみにしてまフ
 

ファンタジーアースゼロ

こんばんちゃ^^
最近はファンタジーアースゼロ(FEZとも呼ぶ)というゲームやってますw
結構面白いんでやって見るといいかも・w・
ハンゲームのZサーバーか公式HPのA~Gサーバーか
どれでも良いんですが、Zサーバーはハンゲーム中毒(ハンゲ中)がいるので
初心者は多いかもw
ちなみに自分がいるのはZサーバーのエルソード・Bサーバーのゲブランド等ですw
興味もってくれれば嬉しいかも!なのです@w@

ん?いやwマジで面白いってw
一度やってみるといいかも~

自分に話しかけてくれるとおもしろいですw

†迅刃†がZサーバー、†激怒†がBサーバーなので

みつけたらはなしかけてくだはい

あ、激クエはそのうち書きますんでw
よろしくなのです

では、また~
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
