
 

the バトーン

THE!ブトーン!バトーンが回ってきましたー!!ヽ(´▽`)/

なので早速回答してみたが・・・

多分全問正解だと・。・

んまぁ遅いんでねますw

そんじゃまたー

男キャラ専用バトン

Q1 つぎに書くゲームの男キャラ(主人公ともう一人)の名前を書いてください!
A1 バトンくるのまってたぜぇぇぇぇ!!(テンション↑↑
Q2 D.C.
A2 孫悟空
Q3 D.C.Ⅱ
A3 孫悟空?
Q4 G線上の魔王
A4 G級の魔人ブウ
Q5 To Heart
A5 超春日人
Q6 To Heart2
A6 超春日人2
Q7 Fate stay/night
A7 KASUGA(しつこいwww
Q8 何処へ行くのあの日
A8 わかばや・・・なんでもない
Q9 リトルバスターズ!
A9 うおおおおお!
Q10 CLANNAD
A10 浅くラオとメ
Q11 rewite
A11 夜神月
Q12 Kanon
A12 コナン
Q13 AIR
A13 エアーマン
Q14 水夏
A14 みかん?
Q15 Nursery Rhyme
A15 千秋先生
Q16 Princess Party
A16 @fp
Q17 School days
A17 烏丸くん
Q18 茜色に染まる坂
A18 よくわからんです。。。。。
Q19 タユタマ
A19 タマ○マ?
Q20 どうでしたか?
A20 多分全問正解だと思います! 自信ありますよこれは(ウソですwwww
Q21 最後に一言
A21 んー、やっぱりエロゲーとかやったことないんでマジでわかんなかったですwだから孫悟空とか入れときました。一応楽しかった?けどねw
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
