
 

バトン

今回もティータsからバトンきたんでやりまっすw
今回は少なめかな?w

暇を持て余した神(ryバトン

Q1 衣笠駅と横須賀駅の間の金谷ガード辺りにあった軍事駅は?
A1 わかんないよ~w
Q2 現在のティータの体重をxについて解き√を付けろ
A2 わかりま(ry
Q3 ・・・という夢を見たんだ。
A3 すごいな~
Q4 「小遊鳥双葉 たかなしふたば」と一発で変換できますか?
A4 高梨双葉になっちゃうねw 惜しい!
Q5 D.C.よりCLANNADの方がいいな~
A5 fmfm
Q6 ティータは1試合に最高何得点決めたでしょう?
A6 5点?
Q7 コレを書いてるときにDownlordしてるのは何でしょう?
A7 D,C
Q8 今回こそはエンターで消さないZE!
A8 うい
Q9 人を殺す罪の重さとティータ、どっちが重いでしょう?
A9 人を殺す罪の重さ ってコレじゃなかったらどうなるんだ?w
Q10 今回は問題数が少ないですね。まぁその分カオスなものも入ってるけどwww
A10 そうだねw次のバトン楽しみにしてまフ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

なんか回答が普通すぎてつまんにゃいw

ごめん。わがままでww

今日FEZやったよーwwセスタスだっけ?きもw

pspからwww

FEZやりすぎてPC禁止されてパスワードかけられてもうた(自分のせいだが#w#; んま、回復したら復活するから4649         あと、次は回答おもろーにしてやんぜw

No title

FEZやっぱり飽きた!!!!!

大丈夫w俺もフィルターかけられてたからwwwFEZ普通にinできたけどねwブログは更新できなかったw

面白い回答おねがいっすー。。。

FEZできないならチョコランやろうぜ?意外と最初はおもしろいぞw

やりたいけどw

いまpspの無線LANからやってるからFEZもチョコランもできないんだよねw      まぁ、夏休み終わる頃にはできるかなw ちなみに時間を気にしちゃイケナイヨ@@;
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
