
 

久しぶりの更新♪

こんてぃわーw

今日だけパソコン使えるわぁ▽・w・▽

まぁ宿題ぉゎってなぃけど@@;

数学いま頑張ってるんだけどよくわからんw

てか美術の宿題ってなんの絵描くんだろぅなぁ(大○保と○石、風双にも聞いたけどだれも返信くれん;3;

しかもなんかこのFCブログには衣○中○校のやつらがイッパイいるみたいだしww(そうじゃなかったら数学とか宿題とかいわんがw

夏休み明けたらFEZやろうぜぇ~

そういえば大○保が言ってたけど えせねこsはキーボードがむちゃくちゃ速いって聞いたけど、そんなに速いんか? パスワード打つの一瞬とか言ってたけどマジだったらすごいなw

てか、今思ったけどさ、なんかふつーですまんの

バトンとかこないからつまらんし、かといってバトン作れないしー
FEZもやってる暇ないしぃ

とりあえずすぅがくおわらして新聞のヤツもやって英語も勉強してさらに美術・・・ってw
宿題やっぱ多い(TДT)

というわけで宿題がんばってきますw

ではまた
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

美術の宿題は自由課題だからやんなくていいんだぜ

ほぉw

そうだったんだw
夏休みのしおりの必須課題に載ってたからやらなくちゃいけないものだと@@;
平気なんだwありがとぬ

No title

俺の掲示板のほうでも美術が・・・ってあったから返信したけどね。ブログの非コメだったかもしれないけど。

宿題?何それおいしいのww?

数学、もらった瞬間初めて夏はいる前に8割おわったけど、以後まったくやってないという件w
今頃だけど、あんときやっててよかったなぁwって思ってるw

チョコランフリー1エリア73はいりなさいよ!

No title

いつも思うけど夏の宿題ってためちゃって最後に度ばば〜んと終わらせちゃうし、いらないww

とりあえずがんば

コメ返しっ

>風双翼
宿題まずいです。
でもやらないともっとまずいです・w・
チョコランは夏休み明けにいくよんw

>ティータ
最後にやるのかw
でもそれですぐ終わるならいいなー^^;

とりあえずがんばる
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
