スポンサーサイト

 

ひっ、ひまっっっっ!!

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス
さっき起きたばっかですですが、ギャンバッて書いていきたいと思いますよ(起きたの4時だったかな


んー・・・
書くことないっ

まぁFEZの話でも♪

最近B鯖笛やり始めましたー(レベル上げ中で今9レベ

乙では短剣で頑張ってますー
この前やっと十人長とれましたー()笑

てか乙でも笛いるけど全然スコアでないっすw

ペネ→SDが全然かからない^^;
もっと頑張らなくては・・・

次はチョコランの話ー(いぇーい

この前15レベになりましたー
そして15回以上死に、風双翼に何回も助けてもらったw

んじゃ、気分的にFEZやってきまー

ではまた
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
