
 

メンテ&病院・・・はぁ・・・w

こんちゃんばぁ~激神の登場でっす!

なんと今日はあの憎きフェンサー弱体化する日でおります!
これで短剣も少しはやりやすくな・・・・はっ!

あwいやなんでもないっすw
今度ウォリやろうと思ってるんですが、課金して防具を買うがなくw
幻○空さんにオフィ装備貸してくれる予定ですw
そのかわり、課金して買ったらオフィを返すという条件ですがw

幻○空さん、感謝です♪

なのに・・・今日病院行かなきゃいけないのでFEZは6時ごろIN予定です^^;

でもまぁ3時ごろくらいから行くと思うので、暇つぶしにでもぱるメロ!やってますw

ではまた~w
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

さっさと初段とりなさいよ!先輩(マテw

@1000ptくらいなら表・裏パート1つ10%ずつあげていけば昇段余裕だぜ?(10pt×36+20pt×36=1080pt)

できればブログに%レコード載っけて欲しい。アドヴァイスする。(ヴァは仕様。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
