スポンサーサイト

 

(。・ω・)ノ こんてぃわー

ういーっす、激ッス~

最近はヒマでしょうがないw

なので、少し暇つぶし

激神クエストというのを書いていきまーす(名前www

第一章
****、旅立つ

「おぎゃー、おぎゃー」

カナス国王「う、生まれたかっ!」

メイド 「はい、立派な男の子ですよ♪」

カナス国王「そうか!男の子か!」

サミノ女王 「ふふっ、そういえばあなた、この子の名前は決めたのかしら」

カナス国王「そ、そういえばまだ決めてなかったな・・・よし! コリコリというのはどうだ? 」

サミノ女王 「実は私がもう考えてたんだけど、****って言うのはどうかな?」

カナス国王「うむ、それはとても良い名だ!ははっ!よーし!今日からお前は****だ!

~~~そして月日が流れ、それから13年がたったある日・・・~~~

****「お母さん、最近城下町で事件が起こってるって本当?」

サミノ女王「ええ、何でも道具屋から物が盗まれたらしいの、しかもお父さんが風邪で寝込んでいるこ       のときを狙っているようなの」

****「お母さん、僕ちょっと様子を見てくるよ」

サミノ女王「えっ・・・わかったわ、気をつけていくのよ」

****「わかったよ、いってきます!」

と、ここまで書きましたがw
****のところは主人公の名前が入るんですが、なかなか思いつかないのでw
だから思いつくまで****でいようと思いますw
だからそのときまではご想像でw

やっぱり暇つぶしでもおもしろいですねw
内容が面白いのと自分が面白いのは別ですがww

それではまたw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
