スポンサーサイト

 

いやー久しぶりの更新ですw
てぃーたさんに脅されて
ぱるメロ!に最近ハマってるんですけど
やっぱりFEZにはかなわない・・・(`・ω・´)
ばいざうぇい、今日はFEZが店で使わせてもらったので・・・
さっそく皿の鬼畜っぷりを拝見!

・・・・・
まずダガーIN!
もちろん?橋の上で闇でも撒いてたのしーなしようおおもったら
グラビグラビグラビグラビグラビの山
あれは反則ですよまじで。
ほんと邪魔で邪魔で^^;

そん時のスコアがこちら
0-5-13k・・・・・・・
まぁひどいですよ
でも気にしたら負けっ!
さぁ次の戦場へGO!

たしかノイムへIN
みなみ楽しそうだなニコニコ
とおぅ!(落下
バキバキボキボキワーン
敵に囲まれ(突っ込んで 死亡。。
のループ×3?くらい
あとは適当にやってたらいつのまにか7デット
結果・・・・1-7-7k・・・・・・・・・・
自分。。ドンマイ!w
さぁ次はどこかなどこかな
たしかクラウスへIN
最初に戦場の北へ・・
皿発見!憎き皿をパニる時!
シャキッ!†激怒† が ○○○ を倒しました
よっしゃい!
と調子のってたら笛ウォリ短銃にリンチされ死亡
悔しいのでもう一回行きましたがやはりここでも死亡・・

そろそろ中央が楽しそうだったので中央へ
自分の心「うわー、パニ対象皿がたっくさんいるよぱぱ!」
てきな感じだったんでパニorブレイクやってたら
11-5-18k
んー・・・
ここでなぜか5デットしてました。
最後にもう終りじゃん!突っ込めwwとかいって突っ込んだ挙句、ギリギリで死んで5dww
4デットならキリングウェポンとれてたのにな!豪傑とかとれてたのにな!
やっぱ欲はよくないですな(・・・

んでこのあとゴブフォいったんですけどぼろぼろ過ぎて書くの無理すw
それで今日のFEZはいったん終了しますた
また明日FEZやりたいな♪
長くなってすませんw

最後まで見てくれた方、ありがとうございました!

それではっ、また明日~ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

やっと更新したか〜
おせ〜ぞ

No title

これからまた更新していきまー

No title

脅したら書いてたんだwオドセバヨカッタヨw

ものすごいFEZ厨だなwww
あのs倉もo石(隠れてない?)もチョコランぶっこんだのに、激怒だけ来ないなんて・・・

ぱるメロ!はまってたかーそりゃ良かったw(てっきり、もう忘れてるのかと思った;w;)

ところでぱるメロ!通信簿に登録したー?さっさと登録してくれよん・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
