スポンサーサイト

 

はぁぁぁぁ(´・ω・`)

おはようございますっ、こんにちはっ、そしてこんばんはっ!
激怒でございます<(_ _)>

最近FEZでは、なかなかスコアがでない状況でございます。
特に今日なんて(正確にいうと昨日かな??
まず1戦目・・・2キル3デット8,9k
そして2戦目・・・FO。
そして3戦目・・・FO。。
2戦目以降から急に短剣が増えてかなり鬼畜な状態だったので
萎えてFOしました…orz
あんまFOはしたくないんですけどねー
なんかもう調子が出ない日って本当にでないもんなんですねぇ
なのでもう少しFEZで短剣を磨いていきたいとおもってます(`・ω・´)

それでは、今日はこの辺で~^^ノ

また昼とか4時ごろにINとかは少しするのでよろしくですっ!
それではノシ・・・の前に最近皿がちょっとだけ楽しく思えましたとさ

ではおしまいでっす。(。・3・。)ノシ

最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたー
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

高校生活どうだ?
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
