スポンサーサイト

 

お久しぶりでっす(`・ω・´)

おはようこんにちばんわノノ

なんとなくのブログなのでなんとなく久しぶりの更新です!

テンションもなんとなく決めていきますっ

とくに書くことないのに更新するのがなんとなくの良いところ。

とりあえず日常のことからなんとなく書いていきます。

まず、今日で中間テスト終わりました~
んで英語いつものごとく死にました(笑)

それからFEZまたイベントやるらしいですね今日。。

5ポイントで羽GETチャンスが来るらしいので、この機会に羽とれたらソーサラーでもやろうかなと思ってます。

チョコットランドの方はあんまやってないですけど、暇があったらやろうと思ってますのでよろしくでっす。

それではなんとなくこのへんで切ろうと思いますので~

もしかしたらFEZかチョコランやってるので~

では・w・ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

テスト終わったら、チョコいくね〜♪

FEZ?そんなのなかったOTL
ピクセルシェーダーが作成されませんでした。
…だと…!?

PC変えろ?金があるはずないw

No title

コメントありがと。笑
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
