
 

超久しぶりの更新w

こんにちわぁぁぁ!!

お久しぶりでっす激怒でっす

ブログの通りなんとなく更新ですw

高校生活もはや半年・・・

早いですなぁw

最近は家にPCないんで大体はmixiで遊んでますでぃ

そして高校に入学し入った部活は軽音部!

自分はドラムたんとーでっす(^▽^)
最初にバンドのメンバーは男だけで作ろうとおもったんだけど、
なんか部活にほとんどこないんでスルーてきな感じですw

来いっつっても「部活言ってもやることない」「だるい」「先輩との絡みがやだ」

などなどww

なので思い切って?外バン組んでみましたw

もちろんドラム担当でw
まだメンバーは一人しか知らないけどしっかりやれるといいなw


んで話は変わってですね・w・

高校の友達の影響でjubeatッツーもんにはまりましてですねw
風双翼さんとたまにやるんですけど、こないだ奇跡的にエヴァンスクリアできたww
ってくらいの実力なんでw

まぁそれはおいといて(いやおいとかないけど
ゆびーとたのしいです。また誰か一緒にいこうず

んでまぁFEZはヘタクソのままで、昔のほうがうまかったてきなのもあるかも。

ぱるメロはPCこわれたんで放置ww

んーあと何か書くことないかな~(´-ω-)

あっそうだ、ドラムの話に戻るけど
X JAPAN
って知ってるかな、

まぁわかる人はきいてくだされ。

んまぁそのX JAPAN の紅 ってのと Rusty Nail ってのを練習しているわけなんですけれども

まぁ~~紅は全体的にむずい感じw

jubeatでいうとエアレイドみたいな?w

んでRusty Nail はほとんどエイトビートで簡単なんだけど、ドラムソロが半端なくて、
ってかまだ覚えてないだけなんだけどまぁむずいわけですよw
だからjubeat(またっ
で言うとEvansてきな感じかなぁw

たぶん・・・w

あっ、そうだ

5月くらいからバイトを始めましてですね、
自給は780円なんですけど最近友達が
「神奈川の最低賃金が820円になるんだって!」
っていうのを聴いてニヤッってしてます。



まぁそんだけだけどw


んでまぁこんど8万の電子ドラム買うために金は極力つかわないことにしますたぁw
あっ、jubeatは別でw

んでんで、やっぱ高校楽しいです。

んで彼女できないです。


とりあえず生きてます!w

なんヵ最後のほう適当になっちゃたけどなんとなく書いたんで文句はいうなよっ!w

んじゃぁまた気が向いたら更新しますねぃ(`・ω・´)

そうだ、戻って書くの面倒なんでいま成り行きでかいちゃいますけど、

ギターもじつゎやっているのだw

まぁ練習してんのはXJAPANの紅なんだけどw
とりあえず、、、んーー、、まぁ4割くらい?は弾けますよん、、笑

さて、もうほとんどネタがないと思うのでっ終わりかなぁw


スゴイ長くなっちゃったけど最後まで読んでくれた方、ありがとう!

でわまたこんどーノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
