スポンサーサイト

 

ちわちわ

こんちわぁ!

テンション高めで登場w

なんだか最近暇のようで暇じゃなく金があるような…


3rdほしい!!

そのまえにPSP買わないとなぁw


もってたじゃないかって?いやいや

アナログパッドぶっ壊れてるし左上のあのカチャカチャもなんか壊れ気味で

音楽きいててもたまに勝手に戻る始末\(^o^)/

たまに

うおサビきたぁとかおもってても

いきなり最初に戻ってショックだったり・・・ 

っていう出来事が多々あるんでw

だからPSPかって3rdかって友達とやって・・・の前に金溜めてw

んで暇になったら金溜めて電子ドラムかってXJAPANやって

意外とやることあったりなかったりw

チナミニ今日も昨日も明日もテスト><

まぁそんなの無視してPCやってるわけだけどw

てか最近パソコンやってないからキーボードめちゃめちゃおそくなったやーん

とか思ってたら前より早くなってたw


んで、ギター最近離れてきた

やっぱり浮気はイカンですねw

何でかわかんないけど昔はギター希望でドラムなんて無理だしやりたくないし他にいるからそいつでいいじゃん
見たいな感じだったんだけどいつの間にかドラムになっていた事実

てか今日と昨日で3rd(モンハン・・・わかるかw)友達がみんな持っててあせったw

とゆーかさっき友達からメールきて
「3rd買えちゃった・・・w」
ってきてマジかぁ!!っっておもった。


だってどうせドコも売り切れだと思ってたし買うなら来年かアマゾンだなとかおもってたのに普通にかってきやがったw

ほんとまじよくわかんないってか暇なんですけど

これから親にもしかしたら飯おごるかんじになりそう

んでひま


ああ暇


超激爆暇


てかまじで最近FEZむり!ってときと楽しい!ってときの差が激しいってかひま

ああ書くことない書くことない

あっそういえばドラクエのギターソロ用のスコアかってきたw

でもレベルUPのときのヤツぐらいしかできないというw

やっぱりXJAPANやね

ドラムかっこいいギターかっこいいボーカル・・・?ベース聞こえない

やっぱりマキシマムザホルモンかなぁ

ぶっ生き返す ってのがなかなかお気に入り

でもなんかギターのソロが微妙だった

むずいけど超みじかいw

やっぱりXJAPANやね

んでこれから友達に3rdいくらでかった?って聴こうとしてるとこ

どうでもいいよねああひま

まぁこんなかんじで更新終了するわけですが

いいよね?w

どうせダメと飛んでくるにちがいないけどねん


なんかへんな日記

ながいのか長くないのかそのときの気分で書いてるんでぇ

だからもう最初のトコとかさっき書いたとことかほとんど覚えてないもーん

てかドラム始めてからなんかPCが前より欲しくなくなったというか

バイトしてもなかなか高いもんは買えないなぁとかおもってたり

だって給料4万もらっても飯代とケータイ代でなんか半分消えるし

ユビートとかドラムスティック買ったりとかスコア買ったりとかPSPかったりとかXBOXかったりとかソウルキャリバー買ったりとか部活の合間にかうカロリーメイトとかジュースとか

そんなかんじでなくなってっていま所持金7000円w

しかも銀行とか使ってないからやヴぁい

はぅ

だめだドラム買える気がしないw

てかなんか腰いたくなってきたってかいま書いたやつ全部消えたらぜったいやる気うせるなってかたぶんなんもかかないな

ほんと暇人だと改めておもった

まじうんかす

なんのために日記書いてんだか

彼女できないかなぁ(笑)

んじゃあそろそろぽけもんおわったんでのしー

(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
