
 

なんかバトンきたっぽいんでやっとく

南中陸上部が100年間大事にしてきた全国大会公式戦用バトン

Q1 Be動詞と一般動詞を一緒に使ってはいけませんか?
A1 英語わからn
Q2 ティータ(キャラ的な意味で)が好きですか?
A2 だれだし
Q3 ティータ・フローレンス・ブラントが好きですか?
A3 しらn
Q4 家に辞書がいくらぐらいありますか?
A4 2~3?
Q5 コレを作るまでにティータは、何回ミスって飛んだでしょう?
A5 10
Q6 未経験ですか?
A6 はい
Q7 あ、ことりがとんでる。
A7 わー、かわいっ
Q8 She is blue blood.が訳せますか?
A8 彼女は青い血です?
Q9 学校の宿題はどのくらい終わりましたか?
A9 なんもおわって(ry
Q10 ぱるメロ!のLord of Vanqusherのクーパートの21チップ目は青ですか?
A10 たぶん
Q11 スイクンが好きですか?
A11 昔は好きだった
Q12 PCの背景は何ですか?
A12 真っ黒 あ、デスクトップね
Q13 ティータは小学校のころ試合で怪我をして3ヶ月練習ができませんでしたか?
A13 しらn
Q14 その怪我は今も残っていますか?
A14 ミミズ?
Q15 俺は暇ですか?
A15 きっといそがしいとおもわれ
Q16 学校が休みで楽しいですか?
A16 微妙なかんじ
Q17 漫画はいくらありますか?
A17 はじめの一歩が全巻(88巻まで)
Q18 今見ているアニメは何ですか?なかったら前に見ていたのでも可
A18 んー、ドラゴンボール?w
Q19 「朝倉音姫 あさくらおとめ」と一発で変換できますか?
A19 浅くラオと目になる
Q20 骨折したことありますか?
A20 ないっす
Q21 俺>>>>>>>>受験  は成立しますか?
A21 多分無理
Q22 ティータにOne on Oneで勝てますか?
A22 かてない
Q23 自分の髪の毛が3-5の担任より多いですか?
A23 あたりまえじゃn
Q24 The earth goes round the moon.
A24 英語わから(ry
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

激神にもバトン回ってたかwww

浅くラオと目になっちゃうよね〜^^
ティータも趣味悪すぎだよねw

No title

翼も浅くラオと目になるんだww
趣味っていうか普通におかしいw

No title

バトンやってくれたwww
かなりうれしいwww
現在第2弾製作中!ww

No title

がんばれw
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
