
 

ちわちわ

こんちわぁ!

テンション高めで登場w

なんだか最近暇のようで暇じゃなく金があるような…


3rdほしい!!

そのまえにPSP買わないとなぁw


もってたじゃないかって?いやいや

アナログパッドぶっ壊れてるし左上のあのカチャカチャもなんか壊れ気味で

音楽きいててもたまに勝手に戻る始末\(^o^)/

たまに

うおサビきたぁとかおもってても

いきなり最初に戻ってショックだったり・・・ 

っていう出来事が多々あるんでw

だからPSPかって3rdかって友達とやって・・・の前に金溜めてw

んで暇になったら金溜めて電子ドラムかってXJAPANやって

意外とやることあったりなかったりw

チナミニ今日も昨日も明日もテスト><

まぁそんなの無視してPCやってるわけだけどw

てか最近パソコンやってないからキーボードめちゃめちゃおそくなったやーん

とか思ってたら前より早くなってたw


んで、ギター最近離れてきた

やっぱり浮気はイカンですねw

何でかわかんないけど昔はギター希望でドラムなんて無理だしやりたくないし他にいるからそいつでいいじゃん
見たいな感じだったんだけどいつの間にかドラムになっていた事実

てか今日と昨日で3rd(モンハン・・・わかるかw)友達がみんな持っててあせったw

とゆーかさっき友達からメールきて
「3rd買えちゃった・・・w」
ってきてマジかぁ!!っっておもった。


だってどうせドコも売り切れだと思ってたし買うなら来年かアマゾンだなとかおもってたのに普通にかってきやがったw

ほんとまじよくわかんないってか暇なんですけど

これから親にもしかしたら飯おごるかんじになりそう

んでひま


ああ暇


超激爆暇


てかまじで最近FEZむり!ってときと楽しい!ってときの差が激しいってかひま

ああ書くことない書くことない

あっそういえばドラクエのギターソロ用のスコアかってきたw

でもレベルUPのときのヤツぐらいしかできないというw

やっぱりXJAPANやね

ドラムかっこいいギターかっこいいボーカル・・・?ベース聞こえない

やっぱりマキシマムザホルモンかなぁ

ぶっ生き返す ってのがなかなかお気に入り

でもなんかギターのソロが微妙だった

むずいけど超みじかいw

やっぱりXJAPANやね

んでこれから友達に3rdいくらでかった?って聴こうとしてるとこ

どうでもいいよねああひま

まぁこんなかんじで更新終了するわけですが

いいよね?w

どうせダメと飛んでくるにちがいないけどねん


なんかへんな日記

ながいのか長くないのかそのときの気分で書いてるんでぇ

だからもう最初のトコとかさっき書いたとことかほとんど覚えてないもーん

てかドラム始めてからなんかPCが前より欲しくなくなったというか

バイトしてもなかなか高いもんは買えないなぁとかおもってたり

だって給料4万もらっても飯代とケータイ代でなんか半分消えるし

ユビートとかドラムスティック買ったりとかスコア買ったりとかPSPかったりとかXBOXかったりとかソウルキャリバー買ったりとか部活の合間にかうカロリーメイトとかジュースとか

そんなかんじでなくなってっていま所持金7000円w

しかも銀行とか使ってないからやヴぁい

はぅ

だめだドラム買える気がしないw

てかなんか腰いたくなってきたってかいま書いたやつ全部消えたらぜったいやる気うせるなってかたぶんなんもかかないな

ほんと暇人だと改めておもった

まじうんかす

なんのために日記書いてんだか

彼女できないかなぁ(笑)

んじゃあそろそろぽけもんおわったんでのしー

(・∀・)ノシ
 

超久しぶりの更新w

こんにちわぁぁぁ!!

お久しぶりでっす激怒でっす

ブログの通りなんとなく更新ですw

高校生活もはや半年・・・

早いですなぁw

最近は家にPCないんで大体はmixiで遊んでますでぃ

そして高校に入学し入った部活は軽音部!

自分はドラムたんとーでっす(^▽^)
最初にバンドのメンバーは男だけで作ろうとおもったんだけど、
なんか部活にほとんどこないんでスルーてきな感じですw

来いっつっても「部活言ってもやることない」「だるい」「先輩との絡みがやだ」

などなどww

なので思い切って?外バン組んでみましたw

もちろんドラム担当でw
まだメンバーは一人しか知らないけどしっかりやれるといいなw


んで話は変わってですね・w・

高校の友達の影響でjubeatッツーもんにはまりましてですねw
風双翼さんとたまにやるんですけど、こないだ奇跡的にエヴァンスクリアできたww
ってくらいの実力なんでw

まぁそれはおいといて(いやおいとかないけど
ゆびーとたのしいです。また誰か一緒にいこうず

んでまぁFEZはヘタクソのままで、昔のほうがうまかったてきなのもあるかも。

ぱるメロはPCこわれたんで放置ww

んーあと何か書くことないかな~(´-ω-)

あっそうだ、ドラムの話に戻るけど
X JAPAN
って知ってるかな、

まぁわかる人はきいてくだされ。

んまぁそのX JAPAN の紅 ってのと Rusty Nail ってのを練習しているわけなんですけれども

まぁ~~紅は全体的にむずい感じw

jubeatでいうとエアレイドみたいな?w

んでRusty Nail はほとんどエイトビートで簡単なんだけど、ドラムソロが半端なくて、
ってかまだ覚えてないだけなんだけどまぁむずいわけですよw
だからjubeat(またっ
で言うとEvansてきな感じかなぁw

たぶん・・・w

あっ、そうだ

5月くらいからバイトを始めましてですね、
自給は780円なんですけど最近友達が
「神奈川の最低賃金が820円になるんだって!」
っていうのを聴いてニヤッってしてます。



まぁそんだけだけどw


んでまぁこんど8万の電子ドラム買うために金は極力つかわないことにしますたぁw
あっ、jubeatは別でw

んでんで、やっぱ高校楽しいです。

んで彼女できないです。


とりあえず生きてます!w

なんヵ最後のほう適当になっちゃたけどなんとなく書いたんで文句はいうなよっ!w

んじゃぁまた気が向いたら更新しますねぃ(`・ω・´)

そうだ、戻って書くの面倒なんでいま成り行きでかいちゃいますけど、

ギターもじつゎやっているのだw

まぁ練習してんのはXJAPANの紅なんだけどw
とりあえず、、、んーー、、まぁ4割くらい?は弾けますよん、、笑

さて、もうほとんどネタがないと思うのでっ終わりかなぁw


スゴイ長くなっちゃったけど最後まで読んでくれた方、ありがとう!

でわまたこんどーノシ
 

お久しぶりでっす(`・ω・´)

おはようこんにちばんわノノ

なんとなくのブログなのでなんとなく久しぶりの更新です!

テンションもなんとなく決めていきますっ

とくに書くことないのに更新するのがなんとなくの良いところ。

とりあえず日常のことからなんとなく書いていきます。

まず、今日で中間テスト終わりました~
んで英語いつものごとく死にました(笑)

それからFEZまたイベントやるらしいですね今日。。

5ポイントで羽GETチャンスが来るらしいので、この機会に羽とれたらソーサラーでもやろうかなと思ってます。

チョコットランドの方はあんまやってないですけど、暇があったらやろうと思ってますのでよろしくでっす。

それではなんとなくこのへんで切ろうと思いますので~

もしかしたらFEZかチョコランやってるので~

では・w・ノシ
 

今日はなぁ

こんちゃー? こんばんは かな。

ノノ 今日は家にPCがあったのでFEZやりまくりましたぁ~
まず
いつも使えずに残っていた3倍書を使い
いつもたくさんいけなかった戦争にいき
ちょろのさんとルキヤさんに少し半歩を習いました!

ルキヤさんとタイマンをしたんですけど、5~7回くらいやってたまったま1回だけしか勝てませんでした。ルキヤさん強すぎです><

半歩使いまくりのタイマンだったので結構いい練習になりました(・ω・)

では別の話へ。


えー
ついに明日から授業が始まります><
てかこの前体育館に出入りすることがあったんですけどね

なんかやったらめったら移動が遅くて^^;
おかげでしょんべん危なかったです

それから、部活なんですけど
これから軽音部と空手部見に行く予定でして、
んで軽音部はいろうかなとか思ってたんですけど
なんか空手部が面白そうなので見学だけしていくという形ですw
てか最近こんなことばっかしか書いてないしつまんないけど
一応見てくれている人が少しだけ居るかもしれないので書いていきますー

ではこの辺でノ
最後まで見てくださった方、ありがとうございました。

では。
 

はぁぁぁぁ(´・ω・`)

おはようございますっ、こんにちはっ、そしてこんばんはっ!
激怒でございます<(_ _)>

最近FEZでは、なかなかスコアがでない状況でございます。
特に今日なんて(正確にいうと昨日かな??
まず1戦目・・・2キル3デット8,9k
そして2戦目・・・FO。
そして3戦目・・・FO。。
2戦目以降から急に短剣が増えてかなり鬼畜な状態だったので
萎えてFOしました…orz
あんまFOはしたくないんですけどねー
なんかもう調子が出ない日って本当にでないもんなんですねぇ
なのでもう少しFEZで短剣を磨いていきたいとおもってます(`・ω・´)

それでは、今日はこの辺で~^^ノ

また昼とか4時ごろにINとかは少しするのでよろしくですっ!
それではノシ・・・の前に最近皿がちょっとだけ楽しく思えましたとさ

ではおしまいでっす。(。・3・。)ノシ

最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
